So-net無料ブログ作成

どんなに保湿しても渇きを感じる肌のために 「POLA」エイジングケア・トライアルセット 



【ポーラ】大人のための高保湿スキンケア『モイスティシモ』トライアルセット


        3,456円(税込)




<主な配合成分>
  • オウレンエキス
  • サクラエキス


<主な特徴>
  • 大人のための高保湿でもちもち肌に近づく「2週間トライアルセット」
  • 肌の角質細胞を整え、バリア機能を高める


--- 口コミ チェック ---
「節約の為、ずいぶんPOLA製品から遠のいていましたが、肌の調子が悪いため戻ってみました。やはり良いです。
クレンジングはジェル状で優しいけどしっかり落ちますし、洗顔もふわっとした香りが心地よく、化粧水もジェル状ですが、しっかり浸透しています。
普段は安いのをたっぷり使用していますが、このトライアルは量が少ないのでどうしてもケチってしまいます。
それでも、うるおいます。」(30代 兵庫)
<個人の感想です>


「歳をとったせいで肌のハリ感がなくなっていたと思っていましたが、こちらのトライアルセットを使ったら、肌の上層部の角質層が潤ってハリ感が出てきました。
クレンジングもやさしいのに良く落ちるし、洗顔クリームの泡立ちがとてもよく、弾力のある泡なのでしっかり汚れを落とす事ができます。しかも洗い上がりが本当にしっとりしています。
化粧水はとろみがあり、浸透実感があります。
乳液もクリームも、少量で顔全体にゆきわたります。
翌日のお肌のハリ感が全然違います。ツッパリ感など全然ありません。顔の上にもう一枚ふっくらした皮ができたような(笑)潤いです。ファンデーションのノリも自分史上最高です。
香りもとっても優しくていいですよ。続けて使用してみたいです」(40代 島根)
<個人の感想です>





【ポーラ】大人のための高保湿スキンケア『モイスティシモ』は、

徹底した高保湿で大人の年齢肌に応えてくれるエイジングケアコスメです。


みなさんは、いまお使いの基礎化粧品に満足していらっしゃいますか?
  • どんなに保湿しても物足りない。
  • もっとしっかりとした保湿感が欲しい。
  • 季節に関係なく乾燥が気になる。

こんなお悩みをお持ちの方に、『モイスティシモ』はオススメです。



肌の潤いは、ただ補うだけではその場しのぎのものになってしまいます。

根本からエイジングケアしたいのなら、角質細胞を整えてから

潤い成分を与えてあげる必要があるんです。


『モイスティシモ』は、保湿成分のオウレンエキスとサクラエキスで

角質を整え、柔らかですいつくような「もっちり素肌」をかなえてくれます。



今回のネット限定キャンペーンは、

『モイスティシモ』の2週間トライアルセットのご案内です。
  • クレンジングクリーム
  • ウォッシュ
  • ローション
  • ミルク
  • クリーム

の5点セットが、3,456円で手に入りますよ。


『翌朝の肌が楽しみになる!』POLA自信のエイジングケアを試してみませんか?



気になる方は↓
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる
モイスティシモ




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。